FAQ
よくある質問
商品について
VICOLAはコラーゲンペプチドを主成分として、美容に特化した新しいタイプのプロテインです。
フルーツジュースのように爽やかで、プロテイン特有のミルク感や重さがありません。
甘さが自然で、人工甘味料を使っていないので後味もすっきりです。
VICOLAは葉酸を含む11種のビタミンを配合しているため、妊娠中・授乳中の栄養摂取にもおすすめです。
※過剰摂取にならないようご注意ください。
1日1~2杯を目安に毎日の習慣として続けていただくのがおすすめです。
<運動後やお食事の代わりに(たんぱく質20g)>
シェイカーに水250mlを注ぎ、スプーン3杯のプロテインを入れて良く振ってお飲みください。
<間食やお食事と一緒に(たんぱく質10g)>
シェイカーに水125mlを注ぎ、スプーン1.5杯のプロテインを入れて良く振ってお飲みください。
トリプトファン以外の必須アミノ酸、コラーゲン特有の非必須アミノ酸が含まれております。
厳選したコラーゲン原料を使用し、特有のにおいを最大限抑えた設計となっております。
2杯(60g)で1日分のビタミンを摂取できる内容になっております。マルチビタミンサプリを別で摂取していただく必要がないため、手間・費用が追加で掛からないお手軽さも魅力のひとつです。
配送について
当店では、正午12時までのご注文・決済完了分を即日発送しております(日曜・祝日を除く)。
またセール期間や連休などご注文が集中する時期は、ご注文順に順次発送となるため、通常よりお届けまでお時間を頂戴する場合がございます。
詳しくは配送ポリシーご確認ください。
一部地域を除いて日時指定も承っております。
※沖縄・離島等一部地域では日時指定が対応不可となっております。
その際は、日時指定なしでの配送となりますので、あらかじめご了承くださいませ。
※交通状況や天候、配送会社の都合により、ご希望通りの日時にお届けできない場合がございます。
商品の発送が完了次第、ご入力いただいたメールアドレスへお問い合わせ番号のご案内を自動でお送りしております。
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますのでご確認ください。
万が一、迷惑メールフォルダに見当たらない場合は、ご入力のメールアドレスを今一度ご確認くださいましようお願いいたします。
ご注文完了後は迅速に発送手配を行っているため、ご住所の変更は承ることができかねます。
ご入力内容に誤りがあった場合は、発送完了メールに記載の「お問い合わせ番号」をご確認のうえ、配送会社へ直接ご連絡いただき、転送や受取場所の変更をご依頼ください。
ご注文について
キャンセルは商品発送手続き前に限り承ります。
ただし、ご注文確定後すぐに発送準備に入る場合がございますため、タイミングによってはキャンセルをお受けできないことがございます。
恐れ入りますが、キャンセルをご希望の際は購入履歴のお問い合わせフォーム | コラーゲンプロテインVICOLAよりご連絡ください。
現在、すべてのフレーバーでスプーンはパッケージ内に封入されています。
スプーンは小ぶりで軽量な仕様のため、配送中にプロテインパウダーに埋もれてしまう場合がございます。パウダー内を良くご確認いただきますようお願いいたします。
万が一見つからない場合は、大変お手数ですがお問い合わせフォーム | コラーゲンプロテインVICOLAへご連絡いただけますと幸いです。
当店では以下の理由により、お客様都合での返品・交換は一切お受けしておりません。
・商品の性質上(食品・サプリメント)、一度お客様のお手元に渡った商品は、未開封であっても安全性・品質保持の観点から再販売ができないため。
・健康被害を防ぐため、衛生管理上の理由
万が一、商品に不備があった場合(破損・誤配送など)は、商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
内容を確認のうえ、速やかに交換等の対応をさせていただきます。
ご注文の確認メールは、ご記入いただいたメールアドレスへ自動でお送りしております。
迷惑メールフォルダ等、その他のフォルダに振り分けられている可能性がございますので、今一度ご確認いただけますと幸いです。
万が一見つからない場合は、メールアドレスの間違いやご注文が正常に行われていない場合がございますので、お問い合わせフォーム | コラーゲンプロテインVICOLAよりご連絡くださいませ。
スタッフが個別にご対応させていただきます。
定期便について
次回決済日の5日前までにお手続きを行っていただくことで、回数制限なくいつでもキャンセル可能でございます。
【お手続きの方法】
マイページ(https://vicola.co.jp/account/login)
へログインいただき、「定期購入の方はこちら」より、お客様ご自身で行っていただけます。
【会員登録をされているお客様】
マイページ(https://vicola.co.jp/account/login)へログインしていただき、「定期購入の方はこちら」より、お客様ご自身で行っていただけます。
【会員登録をされていないお客様】
ご注文時にご入力いただいたメールアドレスを用いて会員登録をいただけますと、マイぺージへログインし、ご自身でご解約が可能です。
メールアドレスが分からない場合や、登録ができない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
会員登録は必須ではございませんが、
登録していただくことで「決済日の変更」「お届けスキップ」「ご解約」等、契約内容の変更をマイページよりご自身で行っていただけます。
【会員登録をされているお客様】
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【会員登録をされているお客様】
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会員登録されていないお客様につきましては、カスタマーサポートで承りますので、お気軽にご連絡ください。
カスタマーサポート:https://vicola.co.jp/pages/contact
定期便をご契約いただいていた際のメールアドレス、電話番号、フルネームをご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ログインができない等、マイページで解約手続きが難しい場合は、お問い合わせフォーム | コラーゲンプロテインVICOLAへお気軽にご連絡ください。
ご本人確認のため定期便をご契約の「お名前」「電話番号」「住所」をご記載ください。