ブラックフライデー前後の配送についてご案内
平素よりVICOLA公式オンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
11月下旬のブラックフライデー期間中は、物流が大変混み合うことが予想されております。
お客様の快適なご利用をサポートするため、遅延や日時のご指定について以下の通りご案内いたします。
■お届け遅延について
ブラックフライデー期間(2025年11月20日(木)~2025年12月1日(月))前後一週間につきましては、物流のお荷物量が大幅に増加する影響により、当ショップからの出荷も遅延が発生する可能性がございます。
最大限スムーズにお届けできるように対応してまいりますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
■日時指定について
お届け希望日のご指定をいただくことは可能でございますが、交通状況や配送遅延等により、ご希望に沿えない可能性がございます。
またご希望日を超過する場合には、お届け希望日を指定せずに発送させていただきます。
ご了承の上でご指定をいただきますようお願い申し上げます。
当ショップをご利用のお客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜れますと幸いです。
引き続きVICOLAをどうぞよろしくお願いいたします。
株式会社VICOLA
カスタマーサポート




